relaxins 2.0
思いつくままに。気が向くままに。


バルサミコのポークソテー 
ぽーくそてー



今日はポークソテー with まいたけ。

競合プレゼンが終わってほっと一息。
そして一人の晩餐にふっと溜息。


[続きを読む]

テーマ:男の料理 - ジャンル:グルメ


今日の晩ご飯
パスタ



今日は魚じゃありません。
どこまで安くできるのかという挑戦。

…変わらないのは、一人ということだけ。


何に見えますか?
そしていくらでしょう?


[続きを読む]

テーマ:☆我が家の晩御飯☆ - ジャンル:グルメ


麻生 V.S. 福田
麻生 福田



吉田茂の孫と福田赳夫の息子。

これも因縁の対決ということなのか。





[続きを読む]

ブリの照焼き
ぶり1



今日はブリの照焼きだ。

ぶり2



見た目はあまり変わらないこの二つであるが、
焼きは同じだけれど仕込みをちょっと変えている。
どんな違いがでるのかと、またもや一人で実験。


[続きを読む]

テーマ:男の料理 - ジャンル:グルメ


舌平目のムニエル
舌平目



舌平目のムニエルを作ってしまいました。
白ワインとカマンベールチーズも買ってしまいました。

…一人なのに。



[続きを読む]

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


サンマを焼いたり捌いたり
さんま1



秋刀魚を買ってみた。

今日は早く帰れたし。
少し涼しくなってきたし。
というか、1匹100円だし。



[続きを読む]

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記


24時間テレビ 小島よしお騒動
これが事件の全貌です。
見れなくなるまでは、見れるはず。




なんでもそんなの関係ねぇ、ことばかりじゃないわけだ。


[続きを読む]

テーマ:小島義男 - ジャンル:お笑い


過去にこだわらず、次に乗り換える
ipod



いくら僕が呼びかけても何も応えてくれなくなったshuffleを見限り、
新しい出会いを求めて銀座のappleストアに向かいました。

…いつまでも可能性のない過去にこだわり続けても仕方ないから。


[続きを読む]

八丈島に台風接近中
台風


…今日久しぶりに、故郷の海を見た。
ワイドショーの台風情報として。

こんなことでしか電波にのることのない、私の故郷。


[続きを読む]

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


壊れかけのshuffle
shuffl


…ていうか、壊れてます。
グウの音も出ないくらいに。

なにせ、洗い立てのshuffle。


[続きを読む]

テーマ:日記 - ジャンル:日記


野球人生はつづく
まだまだ現役選手でありたい。




編集してみました。



[続きを読む]

テーマ:草野球 - ジャンル:スポーツ




