relaxins 2.0
思いつくままに。気が向くままに。


relaxin's 移転
relaxin'sはgooからgoogleに移転しました。
が、すぐにFC2ブログに移転し直しました。
すげーBloggerが使いにくかったので。僕には。

最近、googleのすさまじさを様々な書物、さらには実際の無料ソフトによって知ることで、思い至った訳です。

これからも、「思いついたままに。気が向くままに」
文章を綴っていければと。

半年前まで知りもしなかった、Web2.0的なニュースが増えるかもしれない。

いずれにせよ、よろしく願います。

ちなみに仮に私が躁鬱病だとして、去年が鬱の状態だったとしたら、今は躁状態です。









テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
医事管理士
医事管理士とは、病院などで診療各科・補助各科の情報処理を行う医事部門職員の専門知識や技能を認定する資格 http://maths.markjacobsesq.com/
【2008/11/04 06:18】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://relaxins2.blog106.fc2.com/tb.php/1-90fb0de6



