fc2ブログ
relaxins 2.0
思いつくままに。気が向くままに。
壊れかけのshuffle
shuffl


…ていうか、壊れてます。
グウの音も出ないくらいに。

なにせ、洗い立てのshuffle。





二日くらい前から見当たらず、どこにいったんだろうなぁ、
と人事の様に思っていながら、出かけようと羽織ったシャツの胸ポケットに違和感が。
二日ぶりの再会は、そりゃ気まずいものでした。

小さすぎるというのも、少し考えものですね。
洗濯。。。のみならず、すずきも脱水まで体験し、しかも天日干し。
干す段階でも気がつかなかった、シャッフルのコンパクトさと、自分の鈍感さに、
あらためて感心した次第です。

振り返れば、いつも一緒だった。
ほぼ毎日。
外出するときも、会社内でも、常に一緒だった友をこうして、無くさなかったけど、亡くしたわけです。
お悔やみ申し上げます。
言い訳も思いつきません。


※そんな彼の慰霊を映しだしたのはこのカメラ。
 fuji finepix11。
 カスタマイズして、大事にしてます。
 野球の動画もこれで撮った。

camera



長生きしてほしいものです。






スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://relaxins2.blog106.fc2.com/tb.php/17-8b0b9fa6