relaxins 2.0
思いつくままに。気が向くままに。
スポンサーサイト


24時間テレビ 小島よしお騒動
これが事件の全貌です。
見れなくなるまでは、見れるはず。




なんでもそんなの関係ねぇ、ことばかりじゃないわけだ。





お笑いには、お笑いのルールというものがあって、辛いものを食べたとき、タライが頭上に落ちてきたとき、ハリセンに叩かれたとき、そして熱湯をかけられたとき

…やってしまったわけです。小島義男。ものの見事に、そんなの関係ねぇ!
いや、あるから。あんたの芸人人生そのものに。

ひな壇から、「熱湯!熱湯!!」と言われた後の、あの顔面蒼白な顔。
お笑いとして絶対にやってはいけないことと、やってはいけない顔が、ここまで連続して見られることは、滅多にないでしょう。

ダチョウ倶楽部の築き上げた設定も、そんなの関係ねぇ!
…時代を感じます。
それでも「絶対に押すなよ」とか、嫌いじゃないですけどね。
それはそれで、一つのベタ芸として。




バナナマン、爆笑問題、カンニング竹山が、それぞれラジオで語っている様子もご紹介しときます。



お笑い界でも話題になるくらい、なかなかの騒動だったようですな。
でもそんなの関係ねぇ!
と、いつまで言っていられるものか。
イギリスのブックメーカーでは、すでに賭けの対象になっているとか、いないとか。
そこでは1年以内にオッズが集中しているとか、いないとか。






スポンサーサイト

テーマ:小島義男 - ジャンル:お笑い


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://relaxins2.blog106.fc2.com/tb.php/20-492e49c4



