relaxins 2.0
思いつくままに。気が向くままに。


烏龍茶 走る広告塔 自由が丘22:45
夜、自由が丘の繁華街。
かなりのスピードで路上を男が走り抜ける。

誰もがその光景に振り返る。
なにせ男は烏龍茶の2リットルのペットボトルを小脇に抱えているのだから。

時間は22:45。
何事かと視線を一身に受けるその男の背中にはてっぺんの文字。

そう、それは居酒屋てっぺんのユニホーム。
つまり恐らくはきれたのであろう烏龍茶を買い求め、ダッシュで店に駆け戻っている姿なのであった。

やたらと気合いの入った挨拶=掛け声で名の知れた同店。
元気のいい店の雰囲気を彼は背中で街に語りかける。

駆け抜けながら雄弁に語るその様は、まさに走る広告塔。

こういうブランディングもあるんだな。人メディア。
図らずもこうして、ここに記した次第であります。

せっかくなので店紹介。
てっぺん自由が丘店
…この中にいるのだろうか。果たして。
背中を見ればわかるかも。







テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/08 05:56】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/18 11:48】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/16 12:05】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/25 01:22】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://relaxins2.blog106.fc2.com/tb.php/31-4e1cf28d



